HOME > ブログ [住まいるオーニング] > カフェ喫茶ショー2016
展示会
2016/06/20

カフェ喫茶ショー2016

ブログ [住まいるオーニング]

6月14日(火)~16日(木)の3日間、東京ビッグサイトで行われた「カフェ・喫茶ショー2016」に弊社の新商品「パルセイル」を出展しました。

来場者はカフェのオーナーや開業予定の方が半数以上を占め、他には企業規模で飲食店を運営している方や店舗設計者などもいました。

出展企業の大半は珈琲やパン・デザートなどの飲食に関わるものが多く、弊社のような外部で使用する設備を出展している企業は見られませんでした。その為かパルセイルは注目を浴び、「かっこいい」「新しい」「おしゃれ」という声を数多く頂きました。

カフェ喫茶ショー2016:展示会出展(2)

パルセイル(オプション:ミスト搭載)

カフェ喫茶ショー2016:展示会出展(3)

 ロールスクリーン+プロジェクター/ウッドデッキ(再生人工木テクモク)+高級チーク材ファニチャー

飲食店を中心とした商業施設では現在もオーニングや固定式テントを多数採用頂いているのですが、「パルセイル」は昼の暑熱対策だけでなく、プロジェクターなどを使用した映像演出など様々な高付加価値の組み合わせによる夜の空間演出にも優れていて、昼夜問わず高い集客力が期待できます。

カフェ喫茶ショー2016:展示会出展(4)

ご来場頂いた皆様、ありがとうございました!

今後の展示会の案内につきましては当ブログ及び弊社ホームページにてお知らせします。今回ご来場頂けなかったお客様はぜひそちらで新しい「パルセイル」を体感してください。

社員一同、心よりお待ち申し上げます。

関連記事