HOME > ブログ [住まいるオーニング] > パルセイル見学説明会
豆知識
2017/06/02

パルセイル見学説明会

ブログ [住まいるオーニング]

製品見学会及び説明会を実施しています

先日、ご購入を検討されているお客様で実際の製品を見てみたいとのご要望を頂き、弊社埼玉工場にて見学会及び説明会を実施しました。

 tp20170602_img2_sko_.jpg

当日は製品の詳しい説明を行うと共に、組み立てるにはどの程度の力が必要かなどのカタログでは伝えきれない部分も実機を見て触れることにより体感して頂くことが出来ました。

「百聞は一見に如かず」と言いますが、お客様にも大変満足して頂き、設置後のイメージをより身近なものに感じて頂けたかと思います。

このように製品を見てみたい!動かしてみたい!もっと詳しい説明が聞きたい!などのご要望がありましたらいつでも気軽にご連絡ください。

埼玉工場だけでなく、本社ショールーム(高田馬場)にもいくつか製品が展示していますのでお近くにお越しの際にはぜひお立ち寄りください。冷たい麦茶をご用意してお待ちしております。


余談ではありますが、「百聞は一見に如かず」ということわざには続きがあるそうです。

百聞は一見に如かず (聞くだけでなく、実際に見てみないとわからない)
百見は一考に如かず (見るだけでなく、考えないと意味がない)
百考は一行に如かず (考えるだけでなく、行動するべきである)
百行は一果(効)に如かず (行動するだけでなく、成果を出さなければならない)
百果(効)は一幸に如かず (成果をあげるだけでなく、それが幸せや喜びにつながらなければならない)
百幸は一皇に如かず (自分だけでなく、みんなの幸せを考えることが大事)

BXテンパルもお客様の笑顔の為に、これからも日々努力して参ります!

関連記事