HOME > ブログ [住まいるオーニング] > パルセイル [那須りんどう湖レイクビュー]
施工事例
2017/06/22

パルセイル [那須りんどう湖レイクビュー]

ブログ [住まいるオーニング]

 梅雨でも活躍!雨の日はオーニングの下で雨宿りをしよう!

今日の東京はさわやかな風が吹いて気持ちのいいお天気です。

梅雨入りしたこともすっかり忘れてしまいそうですが、週刊天気予報を見ると雨マークがずらり…

洗濯物も室内に干す日が増えたり、保育園の送迎が一苦労だったり、考えれば考えるほど雨の日は憂鬱な気分になります。

そんな梅雨真っ只中の今日は雨の日のオーニングの様子をご紹介します。

tp20170622_img2_sko_.jpg

日よけのイメージが強いオーニングですが、実は雨よけにもなることをご存知ですか?

もちろんお出かけの時は晴れていて欲しいのですが、天気は言うことを聞いてはくれません。

そんな憂鬱な雨の日のお出かけを少しでも楽しくしてくれるアイテムの一つにオーニングがあります。

オーニングがあれば雨に濡れる事なく過ごすことが出来ます。

※傘もさせない程の強い風(目安:風速10m以上)が吹いている時はオーニングを収納してください。

tp20170622_img4_sko_.jpg

梅雨が明ければ夏はもう目の前です。そろそろ夏休みのお出かけの計画を立てる頃ではないでしょうか?

今年の夏は乗物、動物、食事、買物と全世代で楽しめるレジャーランド、栃木県の那須にある那須りんどう湖レイクビューはいかがでしょうか?

パルセイルが皆様のご来場をお待ちしております。

tp20170622_img3_sko_.jpg

もちろん晴れの日には日よけとして大活躍してくれますよ♪


「那須りんどう湖レイクビュー」

栃木県那須郡那須町高久丙414-2


 

関連記事