HOME > ブログ [住まいるオーニング] > 生地張替え・メンテナンス
製品情報
2017/06/26

生地張替え・メンテナンス

ブログ [住まいるオーニング]

生地の張替え及び各種メンテナンス承ります!

オーニングテントのキャンバスは長年の使用による経年劣化や、紫外線による劣化で台風などの強風時に破損しやすい状態となりますので、最長でも10年未満(5年~8年がおすすめ)での張替えを推奨しています。

経年劣化以外でも、生地の汚れが目立ってきた、物損や自然災害などで破れてしまった、店舗のリニューアルに際しイメージを変えたいなど、フレーム本体はまだまだ使用できるけど生地だけ張替えたいといったご要望がございましたらご相談ください。

tp20170626_img2_sko_.jpg

フリル部分にオプションでロゴや文字入れを行うことで、サイン効果を高めお店のイメージアップにも繋がります。

tp20170626_img3_sko_.jpg

このように生地を張り替えるだけで新品同様の美しさに生まれ変わり、長くオーニングを愛用して頂けます。

その他生地の張替え以外でも、モーターの故障やアームの破損等、各種部材の交換工事も行えます。

ご使用のオーニングで気になる点がございましたら、まずはお気軽にお問い合わせください。