HOME > ブログ [住まいるオーニング] > さようなら高田馬場、よろしく西巣鴨
スタッフコラム
2017/07/27

さようなら高田馬場、よろしく西巣鴨

ブログ [住まいるオーニング]

高田馬場での最後の暑気払いを開催しました

先日、高田馬場の本社で暑気払いを行いました。

8月には西巣鴨への移転が決まっている本社。高田馬場での思い出を肴にみんなでワイワイ盛り上がりました。

tp201707027_img2_news_.jpg

テンパル=高田馬場というぐらい設立当初から高田馬場で営業してまいりましたが、8月に西巣鴨へ移転することとなりました。

ホームに流れる鉄腕アトムの音楽も、どこか昭和な雰囲気が残る街並みも、もうすぐ見れなくなると思うと少しセンチメンタルな気分になります。

毎日通った高田馬場ランチ。「今日は何する?中華?とんかつ?裏?」といった会話もあと数回…

通い慣れた場所との別れは寂しいものですが、新しい街「西巣鴨」もまたいつかは高田馬場のようにテンパルのホームタウンとなる日がくることでしょう。

さあ!引っ越しまであと約1週間!

会議室にどんどん積まれる段ボールの山。(ん?全然積まれていない!?)

tp201707027_img3_news_.jpg

果たして引っ越し作業は間に合うのか!?

西巣鴨での営業は8月7日(月)開始です。


<移転先>

〒170-0001 東京都豊島区西巣鴨4-14-5 BX113ビル

※東京都営地下鉄三田線「西巣鴨」駅 A2・A3出口より徒歩3分※

お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください。


 

関連記事