HOME > ブログ [住まいるオーニング] > まどかぜシェイド【休憩スペース】
施工事例
2017/11/30

まどかぜシェイド【休憩スペース】

ブログ [住まいるオーニング]

工場などの休憩スペースにまどかぜシェイドで日よけ&目隠し!

明日から12月ですね。いよいよ今年も残り1ヶ月となりました。

皆様やり残したことはございませんか?

インフルエンザや感染性胃腸炎の情報も少しずつ耳に入ってきているので、保育園のお迎えの時には感染症の発生状況が書かれたボードをチェックするのが日課です。そして「○○君、お熱だったよ~」などと聞くとドキッとしてしまいます。

今年はワクチン不足で我が子も2回目の予防接種がなかなか打てず…今週末には打てるかな?と思っていますが、本人は注射したら泣くよ!と今から逃げ腰です。

皆様もくれぐれも冬のウイルスに負けないように、うがい手洗いなどの予防はもちろんですが、免疫力の低下を防ぐためにもバランスの良い食事と良質な睡眠と適度な運動もおすすめします。ちなみに人は笑うと免疫力があがるらしいですよ♪

さて話は変わりますが、先日文化シヤッター㈱ライフイン環境防災研究所にまどかぜシェイドを施工しました。

tp20171130_img2_sko_.jpg

こちらのまどかぜシェイドは、屋外にある休憩スペースの西日除けを目的としています。

tp20171130_img3_sko_.jpg

手すりにベルトで固定するだけでちょっとした目隠しにもなりますので、休憩スペースがプライベート空間へと早変わり!

束の間の休憩時間をくつろぎの時間へと変えてくれます。

施工も簡単なのでまずはまどかぜシェイドから日よけライフを始めてみるのもいいかも知れませんね。

詳しい製品情報は下記URLをクリックしてください。

まどかぜシェイド:http://www.tenpal.co.jp/product/home_awning/madokaze-shade.html

関連記事