HOME > ブログ [住まいるオーニング] > ソラカゼ&カーテン【冬の防寒対策】
施工事例
2018/02/16

ソラカゼ&カーテン【冬の防寒対策】

ブログ [住まいるオーニング]

ソラカゼ&カーテンと屋外ストーブで冬でもあったか!

皆様、風邪など引いていませんか?

A型とB型が同時に流行し猛威を振るったインフルエンザも落ち着きを見せ始め、少しだけホッとしています。子どもが熱を出すたびに鼻グリグリのあの検査…娘1回、息子2回、主人1回と4回の検査を全て陰性で乗り切った我が家ですが、どうかこのまま時が過ぎ去ることを切に願っています。ちなみに子ども達が風邪を引いても移らない私を主人は「超人」と呼んでいます。

さて、暦の上でも立春を過ぎ花粉が飛び始めたりと少しずつ春の訪れを感じています。

花粉症歴5年の私ですが、きっかけは高尾山登山でした。皆様も花粉シーズンの高尾山にはくれぐれもご注意を!

とはいえまだまだ寒い日が続いています。地域によっては大雪に見舞われたりと春は程遠いようにも感じます。

冬はおでかけも何かと億劫で、外は寒いし屋内はウイルスが怖いしで遊びに行く機会がめっきり減っているのは我が家だけでしょうか?

そんな冬のおでかけを楽しくしてくれるアイテム。

それが本日ご紹介するソラカゼ&カーテンと屋外ストーブです!

tp20180216_img2_sko_.jpg

ソラカゼが上からの雨と風を防ぎ、ビニールカーテンが四方から吹き付ける雨と風を防ぎ、屋外ストーブが体をぽかぽかと暖めてくれます。

屋外のテラス席やレジャー施設など風が吹きさらしになっている場所におすすめです。

おでかけ先にこのようなホットスポットがあると嬉しいですね♪

本格的な春の訪れまであと少し。

寒さに負けず足を延ばしてみてはいかがでしょうか?


マザー牧場

千葉県富津市田倉940−3

http://www.motherfarm.co.jp/


 

関連記事