HOME > ブログ [住まいるオーニング] > 平成30年度安全大会 開催
お知らせ
2018/07/12

平成30年度安全大会 開催

ブログ [住まいるオーニング]

工務工事センターにて安全大会を開催しました!

西日本を中心とする記録的な豪雨被害の影響により、被害を受けられた皆様に謹んでお見舞い申し上げますと共に、被災地の一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。

さて、関東では異例の早さの梅雨明けで暑い日が続いています。

保育園から家までは自転車でほんの10分ほどの距離なのですが家に着く頃にはいつも汗だくです。こんなことなら電動自転車にしておけばよかった~(>_<)

そんな真夏日が続く中、7月11日(水)に工務工事センターにて安全大会を開催致しました。 tp20180712_img2_news_.jpg

参加者全員の安全に対する意識を高め、気を引き締める良い機会となりました。

休憩を挟んで行われた第2部では、パルセイルの施工研修を行いました。tp20180712_img3_news_.jpg

弊社製品のことを熟知している開発課の指導の下、パルセイルの生地張替え講習を行いました。

 tp20180712_img4_news_.jpg

毎日忙しく現場を飛び回っている工事士さん達ですので、このような研修の場はとても貴重です。

今年も無事故無災害で、より良い製品を皆様の元へ安心安全に届けるべく、社員及び関係者一同で頑張って参ります!

ご参加頂きました皆様、お忙しい中誠にありがとうございました。

関連記事