1. HOME
  2. コラム
  3. お知らせ
  4. WEBサイト カイゼン報告 2021.04.20

WEBサイト カイゼン報告 2021.04.20

WEBサイト カイゼン報告 2021.04.20

こんにちは、BXテンパル営業企画部の金井です。
いつもBXテンパルのWEBサイトをご利用いただきありがとうございます。

2021年4月20日WEBサイトを大幅にリニューアルしました。
早速、今回のカイゼン内容をご紹介いたします。 

今回のカイゼン

WEBサイトを一新し、UIデザインを見直しました。

 

 

1.WEBサイトを刷新!スマートフォンに対応しました。

 

WEBサイトを、より直感的に閲覧できるようにデザインを全面リニューアルしました。
レスポンシブデザインに対応し、スマートフォンやタブレットでも見やすくなっています。

レスポンシブ対応

 

2.カタログへのアクセスをよりシンプルに変更しました。

 

カタログダウンロードページへのリンクボタンをヘッダーに配置したことで、各ページからカタログダウンロードページへアクセスしやすくなりました。

カタログアクセス方法

カタログアクセス方法


カタログは全て一箇所にまとめています。
高画質でご覧になりたい場合は電子カタログを、データが欲しい場合はPDFファイルをダウンロードいただけます。

カタログアクセス方法

 

3.会員登録いただいたお客様は、各種製品資料をダウンロードできます。

 

会員登録をいただいたお客様は、弊社製品資料をダウンロードできます。

会員登録でダウンロードできる資料

・各製品CADデータ
・取扱説明書
・製品マニュアル

各種データのダウンロードページへのアクセス方法

資料ダウンロード

資料ダウンロード

ご希望のお客様には定期的にメルマガ配信も行っています。
BXテンパルで取り扱っている製品の最新情報や活用方法、事例など、会員の方限定の役立つコンテンツを配信しています。

 

4.問い合わせフォームへのアクセスを変更しました。

 

問い合わせページへのリンクボタンをヘッダーに配置しました。

お問い合わせアクセス

お問い合わせアクセス

スマートフォンの場合は右上のメニュー、または下記のリンクボタンからお問い合わせができます。

お問い合わせアクセス


 

5.今後のカイゼン予定

 

おすすめコンテンツや動画コンテンツの充実を進めていく予定です。

・動画コンテンツのまとめページの作成

今後もよりよいサービスをご提供できるよう改善を進めてまいります。
引き続きよろしくお願いいたします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

各種資料
問い合わせ

CONTACT

電話での問い合わせ


ナビダイヤル営業時間:平日 9:00~17:00

資料ダウンロード

閉じるX